ニキビを治す方法 思春期

思春期ニキビを治す方法って?

“アクネ菌”の増殖を抑える事と肌を清潔に保ってあげる事が大切!

 

ニキビができる理由は複雑で様々ですですが、思春期ニキビができる原因としては、主に過剰な皮脂です。
この過剰な皮脂が汚れと共に毛穴に詰まり、皮脂をご飯にしてニキビを成長させてしまう、“アクネ菌”を増殖させてしまうんです。

 

ですので、手っ取り早いのはこのアクネ菌の増殖を抑えて、これ以上ニキビを増やさないようにしてあげる事。

 

そのケアに最も適しているのが、“プロアクティブ”なんです!
プロアクティブは、このアクネ菌を抑える殺菌効果に優れています。
殺菌と言っても、肌には負担にならないもの。きちんと肌を労りながらニキビケアが出来ます。

 

そして、根本となる過剰な皮脂を溜め込まいようにする事も大切です。その働きをするのが、皆さんが普段からされている“洗顔”です。

 

この洗顔が肌を清潔に保ち、水分と油分のバランスを整えてくれます。そうする事で、肌の土台が整いますね♪

 

しっかり根本から思春期ニキビを治したいと思っているのであれば、プロアクティブでトータルケアされる事をオススメします!

 

24時間トータルニキビケア出来ます思春期ニキビ撃退!はこちら

どうしてプロアクティブで思春期ニキビが改善されるの?

それは24時間トータルケアで肌のコンディションが整うからです!

 

ニキビができるサイクルを上記で簡単に説明しましたが、毛穴が詰まりアクネ菌が増殖してしまうと、ニキビが発生します。

 

ニキビができてしまう事で、外的刺激から肌を守ろうとして肌のサイクルが乱れてしまうのです。
肌を守ろうと急いで肌細胞を作ってしまう結果、未熟な角層が生まれてしまい、乾燥や肌荒れを起こしやすくなりまたニキビができる・・・と繰り返されてしまいます。

 

この悪いサイクルを断ち切るには、肌のサイクルに合わせてその時に応じたケアをしてあげる事が大切。
それが可能なのがプロアクティブなんです!

 

プロアクティブで可能なケアは、殺菌・過剰な皮脂を抑える・肌を柔らかく整える・うるおい保持・新たなニキビを予防。
基本の3ステップ(洗顔・化粧水・クリーム)を合わせる事で24時間肌を守り、ずっと悩んでいた思春期ニキビを根本から改善させてあげる事が出来るんですよ!

 

じっくり試す事で、しっかり効果も現れるはずです!

プロアクティブって刺激が強うそう・・・と心配な方

繊細な日本人の肌に合わせた処方だから安心です!

 

海外のイメージが強くて、肌に刺激を与えそうと思う方も多いのではないでしょうか?
私も最初はそういうイメージでした(^_^;)

 

最近知ったのですが、実はデリケートで繊細な日本人の肌に合わせた処方になっているんですって。
なので、決して刺激的ではありません!
人の肌は千差万別なので、一概に全ての方に合うとは言えませんが、肌に優しくしっかりニキビケアが出来るんですよ。

 

迷っている方には、まず始めに超お得セットで試される事をオススメします。
洗顔・化粧水・クリーム+洗顔ブラシがついて、初回限定3900円の1ヶ月セットで金額的にはかなりお得。
万が一肌に合わなくても、60日間の返金保証がついているので安心ですね。

 

直接肌に触れるものだからこそ、まずは実際に自分の肌で効果を実感してみられてはいかがでしょうか?

 

まずは1ヶ月試してみる日本人向けのプロアクティブはこちら!

 

プロアクティブ

10代に入ると、思春期を迎え突然肌質が変わったりします。
皮脂過多になり、顔全体にニキビが出来始めるのもこの頃。これを思春期ニキビと言います。
初めての肌トラブルに戸惑う方も沢山いらっしゃると思いますが、安心して下さい。
プロアクティブは、思春期ニキビケアで大切な洗顔からオイルコントロールまでしっかり行えます。
スキンケアの仕方が分からないスキンケア初心者の方でも安心して使えますよ!
まずは、プロアクティブからお試し下さい!